見出し画像

久遠の誓いの腕輪(プラチナプラン)

そうだ、結婚式をあげよう。

何故ならセール中だから。

うちはリアルでは結婚式的なことを一切やらなかったので、エターナルバンド始まった時にやってみるのもいいかもねーって高いわー! ってなっていたのですが。なんかセールしてたので。

とりあえず嫁垢でぽちっとご購入。

なんかキターーー・・・って、腕輪? 腕輪なの??? 指輪じゃなくて??? ハテナがいっぱい・・・

とりあえず装備してPTを組んで、噂の教会へ向かってみる。

ビックリマークついてるー! 嫁にだけー! あれー?

謎がいっぱい・・・どうも各自モグステーションでの「腕輪(プラチナプラン)」購入手続きが必要だったご様子。夫垢でもぽちっとな。

(けっきょく大して安くない)

指輪を用意しろと言われ、指示通り彫金ギルドへ。

お祝いされてみる|д゚)

指輪を用意し、教会へ戻ると新たなクエが発生したのです。

ここから愛の祈りを捧げるふたり旅が始まるのだ。

ふぉーーーーーーー・・・とってもメンドクサイ・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?