ちこの牛頭バトルの続編が登場!
昨年11月の”情報ハルマゲドン”から、早数ヶ月。一気に大量投下してしまいましたが、ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。あれから冥王星も水瓶座に戻りましたが、まだ表が片付かないため、しびれを切らしたちこのスライド続編が完成しました。
今回の内容は、スライド①から③の続きの内容となっています。この改革に関してはお伝えしなければならない情報がとにかく膨大であるのと、情報同士のつながりが見えるようにしていきたいというのが理由で、漫画などと同様に積み上げ式をとっています。順に読んでいくことでより内容を理解しやすいようになっていますので、以前のスライドをまだご覧になられていない方は是非そちらから順を追ってご覧ください。
今回は”倍返しスペシャル”ということで、冒頭で慶應三田会の悪事を暴露。全体としては、”藤原ネーム(〇藤)”の有名人を取り上げながら、それらの名字と闇との関係を探りつつ、”サイレント・ヒル(=静岡)”のさらなる解体を進めていきます。”牛”退治は、今回、”クマ(熊野の「熊」を意味)”退治にシフトしました。
※”〇藤”名字の方の全てが(支配層の)藤原氏であるということではどうやらなさそうです。また、その名字を持つからと言って闇に関与していることを意味するものではありませんので、くれぐれもご注意ください。
スライド④はこちらです。ちこが何倍返しくらいしているのかは、読んでのお楽しみです。
~内容~
ヨーロッパには神社本庁が承認している神社があった!?
月信仰の山に関係する不審人物を発見
白鳥信仰が、見事、ギリシア神話につながった!?
蘭学者福澤諭吉の慶應三田会をぶっ潰せ!
順天堂の佐藤泰然と蘭学の闇
後藤と近藤が、キリスト教と牛頭信仰につながった?
ちこ、清水港の闇を片付けるために、横浜港を迂回する
東北の闇、再び噴出(支倉常長、斯波氏の暗号を発掘 など)
染色(紺屋)の闇
静岡に二ヵ所見つかった“御厨(みくりや)”とは?
静岡のお茶の闇(伊藤園、聖一国師など)
教育施設の闇(聖心会と聖心女学院)
元静岡県知事(斉藤・石川)
松坂屋の伊藤財閥(尾張国関連)
大倉財閥の闇(川奈ホテル・海軍の実験施設など)
柴田姓が、鹿島神宮につながった!(石を使った呪術・『すずめの戸締り』 など)
福祉施設の闇(ねむの木学園)
部落についての基礎情報
浜松の熊(くま/くんま)地区について
九州の熊襲は、ケルト系
製鉄とその関連名字について
建築家の隈(くま)と安藤、建築に関係する工藤
藤原氏(中臣氏)関連の神社
“サイレント・ヒル(=静岡)”は、地獄だった!?
今回は最後の最後に、また”とんでもないモノ”を発見。既に情報量が多いため、この話は、次のスライド⑤へと続いていきます。
まさか、このまま続編も終わらなくなるのだろうか?
本日もご覧頂き、ありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?