なろうギルド、略してなろギル開設!

はじめまして!なろうギルドのギルドマスターです!

この度、読まれず埋もれてしまっている作家さん、作品のためにそれを紹介する、なろうギルド、略してなろギルを開設いたしました。基本的には僕の公式twitterで呼びかけた際に、応募してくださった作品の中で、オリジナリティにあふれたものや、観点、世界観などが優れていると思ったものを紹介したいと思います!(作者保護の観点から必要だなと思いました。このサイトで紹介はしなくとも応募作品はtwitterで拡散させてもらう所存です)                    ですのでその際は奮ってご応募ください!

稚拙な文章、紹介によって不快に思われることがあるかとは思いますが、どうか生暖かい目で応援ください。

この世界にたくさんの素敵な物語が広がることを願って!

By ギルマス