見出し画像

ALTO - げんかく

来年の今日は空いてる?
返信が無いな まさか捕まった?
たしかに最初は下に見てたよ
懐かしく恥ずかしく感じるよ
あの頃 ふと端の席で
DM開き 見る窓の外
そんなに気になるなら吸えばと
一緒に法律の穴を考える

ごめんなさい 大麻は吸えない
やめなさい 曖昧な言葉は言えない
ある意味それも マイノリティーだから
多動症の僕にもわかるからだ
かたい大人がくだまいてるように感じる
そんなモーションで今もえがいてる
汗ばんだ手じゃペンも持てないだろ
こんな言葉が出てきた自分に舌巻いてる

Look at the sky  in the ビルディング
この広い世界で
Look at the sky  in the ビルディング
各々が生きている

気付いたら2バース目 そんな感じで2年も
空白の時 しかし突然のメッセージ
数段大人になった2人で一緒に
近くなった東京 朝方のドライブ
しかし君におきた大きなトラブル
レットブル片手に首都高周回中
今現状僕ガキ2人誘拐中
前方渋滞中 ここで流れる僕らのクラシック

独学の君と洗脳された僕
でもこんなに似てるの君だけだったんだ
そんなことを今演奏してる
謙遜する僕に自信をくれたんだ
内側の僕に触れたんだ君だけは
町をレペゼンするよりサンクチュアリを示したい
髪を長くした君と紙を食わなくても神になれる僕
どっちがとか知らない 君はもう死なない だからもう僕は要らないんだ

Look at the sky  in the ビルディング
この広い世界で
Look at the sky  in the ビルディング
各々が生きている

Look at the sky  in the ビルディング
この広い世界で
Look at the sky  in the ビルディング
各々が生きている
Look at the sky  in the ビルディング
この狭い世界で
Look at the sky  in the ビルディング
俺たちは生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?