11月

10月は末にあるハロウィン。12月は末にあるクリスマス。そして新年あけましておめでとう1月。
そんな大御所に挟まれた11月は、クリスマスにほとんどのターンを奪われる。
今度、僕は新成人になり中高の人たちに久しぶり会う。そこで僕は多分僕は11月だと思う。
元々の人気者、地元の近場に残りまぁまぁな頻度で会ってる仲間たち、途中で転校しちゃったやつ、多分話題はそっちに持っていかれるんだろうな。
そんな中、常に不協和音を奏、半分嫌われ者で、まわりにミサイルを飛ばしまくって、お前になにかした訳でもないのにいじめみたいなことをされた。
会った時には多分 お前誰? ってフリをされるんだろうな。未だに陰口をしてる事は僕の耳にも入ってるのに。
お前ら、良かったな僕が飛び降りなくて、良かったなここがコロンバインじゃなくて。
でも良かったなぁ、僕は顔が良いし、今も仲良くしてくれる人はいるしなぁ。
ポッキーの日だってあるし11月も悪くないかもな。みんなも11月を忘れないで欲しい。唯一のゾロ目月だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?