![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/3621362/rectangle_large_20d7c8cdca977c6f1d0fcdf699734d22.jpg?width=800)
あなたのコンテンツマーケティングが失敗する5つの理由
コンテンツマーケティングが失敗する理由について、UIDEAL(ナイル)に寄稿しました。ぜひご覧ください。
(1)自社の商品やサービスの宣伝に終始している
(2)明確なゴールを決めていない
(3)質より量を優先している
(4)Googleのストーカーになっている
(5)バイラルすることが成功の基準と考えている
イラスト:タナカケンイチ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
コンテンツマーケティングが失敗する理由について、UIDEAL(ナイル)に寄稿しました。ぜひご覧ください。
(1)自社の商品やサービスの宣伝に終始している
(2)明確なゴールを決めていない
(3)質より量を優先している
(4)Googleのストーカーになっている
(5)バイラルすることが成功の基準と考えている
イラスト:タナカケンイチ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?