あなたのコンテンツマーケティングが失敗する5つの理由
コンテンツマーケティングが失敗する理由について、UIDEAL(ナイル)に寄稿しました。ぜひご覧ください。
(1)自社の商品やサービスの宣伝に終始している
(2)明確なゴールを決めていない
(3)質より量を優先している
(4)Googleのストーカーになっている
(5)バイラルすることが成功の基準と考えている
イラスト:タナカケンイチ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
コンテンツマーケティングが失敗する理由について、UIDEAL(ナイル)に寄稿しました。ぜひご覧ください。
(1)自社の商品やサービスの宣伝に終始している
(2)明確なゴールを決めていない
(3)質より量を優先している
(4)Googleのストーカーになっている
(5)バイラルすることが成功の基準と考えている
イラスト:タナカケンイチ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?