見出し画像

あなたのコンテンツマーケティングが失敗する5つの理由


コンテンツマーケティングが失敗する理由について、UIDEAL(ナイル)に寄稿しました。ぜひご覧ください。

あなたのコンテンツマーケティングが失敗する5つの理由 

(1)自社の商品やサービスの宣伝に終始している

(2)明確なゴールを決めていない

(3)質より量を優先している

(4)Googleのストーカーになっている

(5)バイラルすることが成功の基準と考えている


イラスト:タナカケンイチ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキ♥ありがとうございます!
15
成田幸久/PR誌、商業誌、Webメディアの編集を経て、フリーのコンテンツディレクターとして、コンテンツマーケティング戦略、オウンドメディアの構築を手掛ける。お仕事のご相談、ご依頼の方はこちらへ⇢narita.yukihisa@gmail.com

この記事が入っているマガジン

#デザイン 記事まとめ
#デザイン 記事まとめ
  • 4579本

デザイン系の記事を収集してまとめるマガジン。ハッシュタグ #デザイン のついた記事などをチェックしています。広告プロモーションがメインのものは、基本的にはNGの方向で運用します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。