見出し画像

【お客様の声】言語化ができて良かった。忘れていたことを思い出せたのも良かった。

こんにちは。
あなたのカラダとココロの味方
管理栄養士/ライフミッションサポーター®の
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します!

▽東京都 A様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
会社を辞めるか続けるか

■何が決め手となって申込みされましたか?
講師の方を知っていてカードのこともなんとなく知っていたから

■実際に受講してみて、いかがでしたか?(ご自由に)
言語化ができて良かった。忘れていたことを思い出せたのも良かった。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
やりたいことを見つけたいひと、心の声と向き合いたい方

カードからの気づきを通して
忘れていた強みを思い出し、
活用していきたいと仰っていました。

24時間以内の行動目標を立て、
実践について報告してくださいました。

新しいサービスの開始を
予定されているとのこと。
私も楽しみです^^

ありがとうございました!

「メンタリングカード」では
普段考えない角度からの質問によって

「強みカード」では
カードの単語と写真からのひらめきによって

自覚していなかった自分や
忘れていた自分に
気づくことができます。

それがきっかけで
次の一歩につながります!

カードコーチングセッション
初回無料体験キャンペーン中です。

気になる方は
こちらから詳細をご確認ください。

安心・安全・ポジティブな場をご用意して
お待ちしております。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

☆メルマガでセッション・セミナーの
 先行案内をお送りしております。
 ご登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?