見出し画像

【お客様の声】自分の奥底にある気持ちを知るためのツール

こんにちは。
なりまつゆかです。

メンタリングカードコーチングセッションを
受けてくださった方の
ご感想を紹介します。

▽静岡県 M様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
頭の中で考えている事がとても多く、また先の事で不安に思い、なかなか行動に移せないことが多かったので、一度自分の思考をすっきりさせたい気持ちがありました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
やはり、無料で体験が出来る、というのが申し込みをするハードルを下げていたかと思います。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?(ご自由に)
どんな質問が飛んでくるんだろうとドキドキしていましたが、一つ一つイメージを浮かべながら答える事が出来たと思います。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
自分自身がよくわからなくなっている方、また自分自身に興味がない方など、自分の奥底にある気持ちを知るためのツールとして、手軽に出来るとおすすめできると思います。

カードの質問に導かれて
頭の中のイメージが
どんどん言語化されていき

「自分以外の誰かに話をすることで
 自分を深められた」

とのご感想をいただきました。

イメージがとても具体的で
私も刺激をいただきました。

ありがとうございました!

自分がどうしたいか分からなくなったら
本当の気持ちを言語化することで
スッキリできますし、
次のステップも見つかります!

とはいえ、ひとりでは
思考が堂々巡りになってしまい
なかなか難しいものです…

私と「メンタリングカード」が
お手伝いいたしますので

ぜひお試しください^^

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

☆メルマガでお役立ち情報や
 イベントの先行案内を配信しています。
 ご登録はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?