見出し画像

【お客様の声】何かチャレンジしたいけど、一歩をなかなか踏み出せない人にオススメ

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼O様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
自分の強みや次の目標がはっきりとしていないこと。

■何が決め手となって申込みされましたか?
成松さんのサイトを拝見して、とても共感することが多かったため、ご相談させていただきたいなと思いました。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
なりたい自分がまだ具体的にイメージできていないことに気づきました。
目標にしたいと思う人を自分で決めることからまずは始めてみようと思います!

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
何かチャレンジしたいけど、一歩をなかなか踏み出せない人


ご受講ありがとうございました!

なりたい自分がまだわからない、
自分にできるかも不安…
そんな気持ちってありますよね。
私もありました。。

正直に言えば、
今もときどきあります。

そんなときは
まずはなりたい姿を描くこと。

そして、そこに向かうための道のりを
既に達成している人から聞いて
コツコツ一歩ずつ進むことが
実現への近道です。

その一歩一歩は
絶望的に小さいかもしれないけれど
積み重ねることで前に進めるのだと
日々の活動の中で実感しています。。


まずは、
ヴィジョンの種を見つけたいあなたへ
10/31(土)「ヴィジョナリーカード体験会」を

進んでいるけれど疲れてしまった!
自分にとっての「ワクワク」を
思い出したい!!
という方には
10/14(木)「内面ホリホリカフェ」を
オススメします。

ホリカフェ10月


1対1でじっくりと話したい方へ
個別セッションも受付中!
毎月先着2名様まで無料体験できます。

個別セッション2021


あなたの「なりたい」に向かっていくために
お役に立てれば幸いです。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

メルマガ

💎ご提供中のサービス一覧💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?