見出し画像

【お客様の声】質問される、それに答えることが心地よかった

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼フィリピン・セブ 鹿野真砂様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
未来の仕事場について
立地、ターゲット、コロナ収束後

■何が決め手となって申込みされましたか?
「カードコーチング」ということば。とても興味深いと思ったから。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
質問される、それに答えることが心地よかった。プロフィール、コーチングも分かりやすくて嬉しかった。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
まずは
自分の強み、好きなこと、興味が見えない娘にすすめたいです。

初の海外からお受けいただきました!
ありがとうございました。

夢を明確に描いていらっしゃる真砂さん
大切にしている想いをお話してくださり、
ただただ素敵だなあと思いながら
伺っておりました。

実現に向かっていかれることを
これからも応援しています!


自分の考えていることを
人に質問されて、答えるって
日常生活であまりないことかも
しれません。

コロナの影響で
人に会わなくなってきているので
なおさらでしょうか…

「メンタリングカード」には
理想の未来を描く質問や
それに向かって前向きに進むための
手がかりを探すための質問が
さまざまな角度から盛り込まれています。

このカードを得たことで
壁にぶつかったときに、乗り越えていく
ヒントを得られるようになった

私自身感じています。

未来に向かって進みたいのに
どこかモヤモヤがある方
ぜひ、お話聞かせてください。

カードコーチングの無料体験モニター
お申し込みはこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料体験セッション

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会

💎ご提供中のメニュー一覧💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?