見出し画像

【お客様の声】自分に自信がない方、今何かの壁に当たってる方におすすめ

▽こんなお悩みありませんか?

・やりたいことが分からない
・これでいいのか確信を持てない
・モヤモヤを解消したい
・取り組み方、向き合い方を見直したい

実は、その答えは
すでにあなたの中にあるのです!

自分の気持ちに気づく
カードコーチングセッション
無料体験募集中です。

お受けいただいた方の
お声を紹介します。

▽兵庫県 T様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
人間関係です。

■何が決め手となって申込みされましたか?
以前、強みのガードのセッションを受けてカードに興味を持ちまして、無料ということもあって申し込みました。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
無料だったのですが、結構しっかりとセッションしてくださり良かったです。悩みに合わせて強みのカードのセッションもしてくださり良かったです。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
自分に自信がない方、今何かの壁に当たってる方

テーマが人間関係だったため
「強みカード」をご提案して
進めさせていただきました。

「強みカード」では、以下の4つのテーマで
セッションを行うことができます。

・強み発掘
・目標達成or問題解決
・あなたらしい人生
・人間関係

カードに書かれた単語と写真から
ひらめきと新たな気づきが得られます。

ひとりで悩んでいると
どうしても自分の「思考の癖」に
引っ張られてしまいます。。

人に聞いてもらうこと
+カードの力を借りることで
お悩み解決につながります。

気になった方はぜひ
以下のページをチェックしてみてくださいね!

安心・安全・ポジティブな場をご用意して
お待ちしております。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

☆メルマガでセッション・セミナーの
 先行案内をお送りしております。
 ご登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?