見出し画像

真の失敗とはガノンVIP開拓の心を忘れ、ガノンVIPに挑戦するのと無縁のところにいるものたちのことを言うのだ!!

今日の俺のガノンにかけたい言葉「やる気ある?」
自分でも途中で驚いたのだが勝つ気あるのかと自分自身に驚いた。脳死プレイしかしてない。脳死じゃ絶対勝てない次元にいるからダメよダメダメ。

気づき
小ジャンプ急降下しないと機動力的に終わってる気がしてきた。
崖上がりにスマッシュ置く時、0.3秒くらい長めに溜めたほうがいい。読みの精度は悪くない。
遠距離でお願い横Bしない
下投げ空Nの練習した方がいいかも
横B決めたとき下強以外の択をもつ
何より勝利の意識を持つ、気がつけば手癖だけで戦ってる
1スト先行した後弱過ぎる→勝つ気がなさすぎる→常に3縦する気でやる


ここから全く関係ない話
アニメ咲
だんだん面白くなってきた、てかやっと試合始まった
今のところ、ノーパンレズ麻雀アニメって感じだ。浦部とか南郷さん出てくるとバランスがいいかもしれない。

うんこちゃん場数理論
場数理論はガチ。失敗しても挑戦してれば上手くなる。これはガチ。

うんこちゃんやもこう先生の社会人時代の話は聞くべきではない
彼らはインターネットで成功したが、社会人では失敗している。話を参考にすべきではない。過度に社会人をキツいと思ったり、会社でのコミュニケーションを減らすと絶対によくない。
→社会人として生きると決めたのならば、話を聞くべきは上司だ。インターネットで生計を立てている人間の話は話半分に聞かなければならない。
別にまともそうなやつであっても真似できない場合が多すぎる。→有能なやつの話もある種無意味なパターンがある、ストイックすぎたり

ベンチプレス首痛過ぎる問題
体重が上手く支えれていない。治し方よくわからん、なるべく上見るみたいなこと書いてたけど。

麻雀点数計算
咲で皆んな上がる時点数言ってイキってるから俺もやりたい。てかそもそもの麻雀では普通言うものなんだろうか。リアルで一回もやったことないから謎。とりあえず練習したい。リーチするときオープンはええんか?って言うの飽きた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?