出張日記15日目 アドバイス下さい

みなさん、
週末をどうお過ごしでしょうか。nariです、

妻の妊娠の知らせから1日が経ちました。


正直まだ実感はないです。
ただ、妻のそばにいてやれないのが、申し訳ない、、、

妊娠という事実によくも悪くも精神状態は不安定になっていると思います。
そんな時に自分がそばにいてられないのは、非常に情けない悔しいです。

まさか出張期間中に妻が妊娠するとは思いもよりませんでした。
事実は小説よりも奇なり、とはよく言ったものですね。

出張や転勤などで妊娠や乳幼児を育てる奥さんとはなればなれにならなければならなかった方もいるかと思います。
そばにいられない時にどうやって奥さんを支えたのか、ぜひアドバイスがいただきたいです。

出張日記から子育て日記に今後は変わるかも知れませんが、よろしくお願いします笑笑

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?