見出し画像

人生を変える出会いはあっさり起こる

つい最近10年ぶりにとある友人と再会を果たしました。
彼の名は・・・本編で公開します。

実は、その彼は今や世界的なプロデューサーになっています。
すごい・・・としか感想が出ず、悔しいを通り越して「突き抜けすぎてもはやわからない」という感じ。

大学時代から何も変わらない情熱と愛くるしい笑顔は健在で2時間が本当にあっという間に過ぎ去っていきました。

この模様をXでポストしたところ大きな反響があり、
成田さんと〇〇さんってどこで出会ったんですか?
と言われるのですが、本当に「たまたま・・・」です。

しかし、たまたまでものちに人生を変える出会いにつながるにはそれなりに理由があります。今日はそんなテーマでお話しようと思います。

その時はなんともない出会いでも、人生を変える出会いに繋げるにはどうしたらいいのか?こないだそんな再会を果たして「なんでこんなに長くつながり続けられたんだろう・・・」と考えるキッカケがあったので今日は書きながら頭の中を言語化していこうと思います。

それでは最後までお付き合いください🙇‍♂️

ここから先は

3,347字 / 1画像

小売・サービス・飲食業専門コンサルティング会社を経営している成田直人です。元ABCマートアルバイト個人売上日本一/PCデポ個人売上7か月で1億円/東久邇宮文化褒章受章/ビジネス書作家/研修講師/コンサルタント