見出し画像

インドヒマラヤ-Rashil ローカル散歩②🚶‍♀️

お昼のトレッキングから戻り、良い感じの疲労で休み、宿にはまた新しいゲストがやってきた。

夕方、皆んなで川に行くとのことで疲れも戻りきってなかったが、参戦。
都会から離れた何もない場所が、どこを歩いても美しすぎる景色で癒される。
そして自然の中でいっぱい歩いて、歩き疲れた疲労が本当に心地よい。

川岸について、ゆっくりする。
本当What a chilling place!!!!! って言葉がピッタリな場所。

川岸でも珍しい石探し。
どちらが遠くに投げられるゲームなんかして、自然に来ると子供心が戻ってしまうのはなんでだろうね〜

川から帰ると、宿のひとたちが笑顔で迎えてくれた。たくさん歩いた2日目が終了。

最終日の朝、あっという間で、ここでの生活が心地よくて、人のいるデリーやマナリに帰りたくなくて、なんだか寂しい気分になる。

最後の日は天然の炭酸水が摂れる場所に連れていってくれた。この村はいくつこうゆう天然資源の秘密を持っているんだろう。

目的地まで急にランニングを始めるPrashant Ji。
きついけど、めちゃくちゃ快感。

天然の炭酸泉

炭酸水が湧き出てるところだけ赤い。
飲んだらシュワシュワしてて、炭酸!!!
地面から湧き出て泡がぶくぶくしてる。
ヒマラヤの大地ほんとにすごい‼️‼️

名残惜しくもこれでRashilの滞在は終わり。
お世話になった宿の人たちにたくさんありがとうを伝え、また来たいという気持ちを胸に秘めて帰路に向かった。

たくさんの自然の元気をくれてありがとう、ラシール!!!!また来るね!!!!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?