見出し画像

7月のスケジュール🍎

みなさんこんにちは!成田です。
もう半年が終わります。ハエ---!!

6月はリーグ戦昇級(Cリーグ入り)、放送対局に出ることができたなど充実した月となりました!!いつも応援してくださる皆様の声が本当に励みになりました(´;ω;`)

これにおごらず、しっかりと練習して次なる対局へ挑みたいと思います!

さてさて7月の予定はこちら!!(HQ麻雀業務・その他業務委託を除く)

2日(土)まーすた松戸店ゲスト18-21
5日(火)Reリーグ→🍽
6日(水)調整中→🍽
9日(土)🀄(勝ち上がり時)最高位戦Classic本選1日目
10日(日)🀄(勝ち上がり時)最高位戦Classic本選2日目
       (敗退時)ケツノポリーグ第4節
11日(月)浅草橋新時代17-23
12日(火)浅草橋新時代17-23
13日(水)渋谷かめきたざわゲスト🐢12-21
     プロレス配信「G1CLIMAX直前!プロレストーク!」22‐24
15日(金)Reリーグ
18日(月)🀄(勝ち上がり時)最高位戦Classic準決勝
19日(火)ニュージェネリーグゲスト17‐23
     皆川侑亮pとゲスト!
20日(水)調整中🐢
23日(土)浅草橋新時代17-23
24日(日)🀄C3リーグ第1節
27日(水)🆕まーすた下北沢ゲスト17‐23
     荒川真衣pとゲスト!
30日(土)浅草橋新時代17-23

下半期の目標は、自分自身の雀力の底上げはもちろん、個々の能力のスキルアップ、ユーチューブ活動などもさらに力を入れていきたいと思います!

そしてタイトル戦は次に迫るタイトル「最高位戦Classic」、「新人王」の獲得、リーグ戦は2期連続昇級をして特別昇級リーグへ!を目標に引き続き頑張りたいと思います!

そしてぼくがスタッフとして働いているHQ麻雀
9月で3周年を迎えるこの麻雀事業は、最高位戦のトッププロ・醍醐大pと河野直也pがわかりやすく丁寧に麻雀を教えてくれます!!
リアルレッスンからオンラインレッスン、座学から各種イベントまで幅広く手掛けています。ぜひ一度受講してみてください!!
Twitterアカウントでレッスンやイベントなどをチェック!

少人数制で徹底的に!がモットー!!

Twitterアカウント→https://twitter.com/HQMJ2020

スケジュール→https://hq-mahjong.p3s.co.jp/

ご参加お待ちしております✨


ユーチューブチャンネル「なりたま屋」はこちら👇★

普段はこうした雀魂配信や

牌譜検討配信などをメインに活動中!

これからは雀魂配信などのコラボ配信、動画では麻雀以外のことも発信していきたいなー(*´`)
そして年内に登録者数500人超えたい!もちろん1000人いきたいですけど、まずは定期的な配信や動画のアップなど、コツコツ活動してファンの方を増やしていけるよう頑張りたいですね!

ぜひ!!チャンネル登録よろしくお願いします!


暑くなってきたこの季節!体調に気をつけて駆け抜けていきたいと思います!けっぱるぞー!!🍎

スリアロCS6月度。勝ちたかった―!!くうう!!

(画像引用・スリーアローズコミュニケーションズ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?