見出し画像

6月のスケジュール🍎

もう今年の半分に差し掛かろうとしています。はええ。
と思いながら空を見上げて今日はいい天気だなーと思ってた成田です。暑くなってきましたね~


今月、ぼくの好きな麻雀マンガ「天牌」の作者・来賀さんがお亡くなりになりました。。その一報を聞いた時、まさにこの画像を思い出しました。

人間いつ死ぬかわからない。そんな中で麻雀で仕事ができること、打てることに感謝して、今後も活動していきたいと思います!


そして今週末はHQ北海道遠征!北海道のみなさん、1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしております😊

さてさて6月は対局にゲストに盛りだくさんの月になりました!
※他の日にち・書いてない部分はHQ麻雀運営や業務委託等

1日(水)🆕マーチャオ赤羽ゲスト10‐18→勉強セット
4日(土)すこやか麻雀新時代11‐19
5日(日)まーすた松戸店ゲスト18-21
7日(火)渋谷かめきたざわゲスト12‐22🐢
8日(水)Reリーグ → 日吉ジャンナックゲスト17:10-23:10
11日(土)すこやか麻雀新時代17‐23
14日(火)すこやか麻雀新時代17‐23
15日(水)なりたま屋天鳳(最高位戦ルール)配信→検討
     皆川p(連盟)・荒木p(協会)
17日(金)研究会見学
18日(土)すこやか麻雀新時代17‐23
19日(日)🀄D1リーグ第5節
20日(月)🀄スリアロCS6月度
21日(火)ニュージェネリーグゲスト17‐23
     小川瑠以p・鈴木夢乃p
22日(水)まきラボ参加
26日(日)🀄麻雀最強戦 全日本プロ予選
29日(水)🀄Classic予選@最高位戦道場
30日(木)研究会見学


日吉ジャンナック平日ノーレートフリーゲスト☆
女装しなきゃな?ってくらい女流プロの中にぽつんとおります…(笑)

たくさん対局や勉強会ありで休みの日はありませんが、本当に幸せなことです!体に気をつけながら1日1日を駆け抜けていきたいと思います!
YouTubeでの動画もアップ予定ですのでぜひご覧いただけると嬉しいです(^▽^)/
『麻雀なりたま屋』チャンネル登録もよろしくお願いします✨

追加でゲスト等あれば告知したいと思いますのでよろしくお願いします✨

来月後半は勝負所の対局がわんさか!!
内容良く打ち、勝利を掴みとりたい!!
楽しみです!!

来月もけっぱるぞー🍎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?