見出し画像

コーヒーと羊羹のマリアージュを楽しむ会

コーヒーといえばお豆の産地、加工の仕方、焙煎の仕方など様々な工程で味が違うのはみなさんご存知のことかと思います。まるでワインのように奥が深く魅力的なものなのですね。

11月20日(日曜)のコーヒーマルシェの打ち合わせをしている中で「各店コーヒーのドリップの仕方が全然違うんですよ」というお話からぜひその情報をレッスンという形でシェアできないか?ということから開催が決まりました。


私はいつもはプレス方式で家でコーヒーを楽しんでいたためドリップには知識はゼロ。ぜひともご一緒にゼロ知識の方こそ参加してほしいレッスンと思います。


当日ははしらデリ&カフェの薮さん とroutemapcoffeeroasters 松村さんを講師に招いて ドリップの仕方と和菓子とコーヒーのマリアージュを楽しみます。


ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。


【コーヒーと羊羹のマリアージュを楽しむ会】

12月4日(日曜) 14:00~16:00

1500円

完全予約

予約はURLより 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhnHDJRkrzZgXIy4aFf2FOeJPUkVYMY5ZFhb6CT6AWX3uAtQ/viewform?usp=sharing



#和菓子とコーヒー

#なごみの米屋 #なごみの米屋門前店 #成田門前ターミナル #みなも

#成田 #成田山 #成田参道

#成田参道グルメ #成田参道食べ歩き

#旅行  #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #成田空港 #成田山新勝寺


#japan #japantrip #japantravel #purifywater #narita #naritaairport #naritasanpark #naritasanshinshoji #visitjapanjp

#virtualtravel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?