スプリンターズステークス

今、JRAでは
スプリンターズステークスのCMが
流れています

オジさん
その時代の競馬は物凄い見ていたので
なんの馬が出ているか
一瞬でわかりました

シーキングザパールが外から強襲するのをマイネルラヴが粘ったレース

3着にはスーパーマイラーのタイキシャトル
この前亡くなったのは残念でしたね

そういえば
そのレースのパドックを見ていたのを
思い出しました

その時
タイキシャトルが

もう走りたくない

って気持ちなんだろうな
と思ったのを思い出しました

案の定、3着
実力だけで走ったという感じでしょうかね?

当時のパドック映像があるならみたいですね
なぜ、オジさんは当時
そう思ったのか確認してみたいです

今年はメイケイエールが主役だと思いますが
やはり、スプリンターズステークスといえば
穴馬に期待したいと思います

マイネルラヴやダイタクヤマト
穴馬が好きな人は
スプリンターズステークスは
好きなレースではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?