見出し画像

休憩の合間に

「ご自由にお書きください」

って入力欄に書いてあるけど、ほんとなに書いたらいいのかわからない。

20年近く前、高校生くらいのときは自分のサイトもあってブログもそれから5、6年続けてた。

いまだによく続いたもんだと思う。

高校生くらいのときって毎日なにかしらあったなあと。

今ってなにもないように一日過ごそうと思えば、

ほんとになにもなく過ごせてしまう。

というか、子供がいなければ本当になにもない。

在宅ワーカーなもんで、多数のひととコミュニケーションとることもなく...。

テレビでYouTubeやNetflixが見れるようになってからは、それ目的以外でテレビをつけることもなくなった。

せいぜいEテレが関の山だったけど、もはや子供が6歳になったいま、それもほぼなく。

0655とか2355地味に好き、伝われ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?