見出し画像

松屋のサラダにきゅうりが戻ってきました

「牛丼3チェーンの中でどこが好きですか?」
と質問された時、「松屋」と一択で今まで答えてきました。

松屋と答えるのは色んな理由があったのですが、一つの理由は
「サラダにきゅうりが入っていないこと!」

きゅうり嫌い同好会会長としては、これまでの松屋のサラダはとても助かる存在だったのですが、、、最近きゅうりが戻ってきました(泣)

松屋は新メニューのマーケティング方法から、どんな日本人だろうが外国の方だろうがオペレーションできる仕組みをとても尊敬してましたが、サラダにきゅうりが入ってきたことが松屋さんとのお付き合いの仕方を変えていこうと思いました。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?