見出し画像

ささやかな《まなくらしごと》の日常が戻ってきましたが......

ようやくささやかな学びと暮らし・仕事《まなくらしごと》の日常が戻ってきました。ただ、しばらく母とのこれまでを回想する時間を持ち続けたいと思いますので、SNSへの投稿等は今までのように戻ってきませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
2024.7.31 note.

追伸 
告別式の朝、1997年11月に母(71)が書いた書が見つかりました。
「花には人間のようなかけひきがないからいい/ただ咲いてただ散ってゆくからいい/私もこんど生れて来るときは花になりたい」
2018.2.3のfacebookよりhttps://www.facebook.com/kiichiro.narita.5/posts/pfbid07Px67AmgF7Jiy6akbvcchAyJGxgaRXJviPeQx3is3LwV6uyX2y2d5PuvdUNj5bhcl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?