見出し画像

多摩川SUP視察

羽田の目の前、多摩川に出来たTREX RIVER CAFEの見学も兼ねて多摩川へ。

干潟からのエントリーがなかなか難易度高し!


じつはここは、数年来の友人坂口さんがアクティビティの事業プロデューサーを務めることもあり、いつもお世話になっているYインストラクターさんと一緒に訪問したのでした。


https://ws-company.jp/?shop=trex-river-cafe


カレーで腹ごしらえののち、多摩川を横断して羽田(東京)へ。

まさに"SUPの渡し"。

最近初心者のツアーに付き合ったり海のコンディションが良くない日が続いてあまり漕いでいなかったら漕ぎ力が落ちている。(というか、元に戻ってきている)

由比ヶ浜が干潮の時にもっと練習して漕ぎ力を鍛えないとロングのツアーには出られないなぁとちょっぴり凹んだ多摩川視察でした。



#SUP
#standuppaddle
#多摩川
#trexrivercafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?