見出し画像

自己紹介というより近況。

こんにちは。なーりーです。

今日は自己紹介をしようと思います。

北鎌倉女子学園音楽科を経て、東京藝術大学で声楽の勉強をしています。


noteを始める、というかインスタムズイ。

昨日の初記事で、noteをはじめたきっかけとしてインスタがうまくいかないからと書きました。本当はインスタに本のレビューとか鑑賞記録とかを載せれば多くの人と共有できるかなと思ったのですが、画像の編集とかを考え始めると、なかなかうまくまとまらないもんですね。というのも、キャプションって読んでもらえないので、画像に文章や見出しを落とし込もうとしたのですが、不器用なのかセンスないのかうまくできない。。。!そもそもパソコンやらがうまく使えないので、そこから勉強しなきゃという結論になってしまいました。でも必ず始めるので、その時はまたお知らせします。

それから、私は根っからのおしゃべり大好き人間なので、コロナ禍の今自分の言いたいことを発散したり、情報交換がうまくいかないのもあって、noteに記録しておくことで、何か繋がりができればいいなと思いました。


将来の夢

↑これが、なーりーの目下の悩みです。ざっくりしていますが、音楽の仕事で社会に貢献できればなんでもいいと思ってます。(そして、今は自分にプレイヤーとしての才能がないのかもしれないという自信喪失期の真っ只中にいます。)

高校生の頃から、周りの大人が私に望んでいる将来は何かなあと、正解的なものを考えるようになってしまって、クラシックしかやっちゃいけないと思っていましたが、本当は邦ロックとかジャニーズ、K-POPとかミュージカルも大好きなんです。自分の本当に好きなことを仕事にする勇気が何よりも今私に必要なことかもしれません。



長々と書いてしまいましたが、要は進路大迷走中ということです。ほぼ近況報告になってしまいました。

もしよろしければ、なーりーをフォローしていただいて、成長を見守ってください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?