No.2さらに自己紹介

1回目の投稿で上げさせていただいたソフトテニス、モノマネ、絵、その他について軽く実績や実力を大した者ではありませんがご紹介したいと思います!

1、ソフトテニス
 
小学生:ダブルス、シングルスともに県でベスト8
         (九州大会出場)
中学生:ダブルス県でベスト8、団体戦で県3位
    ※シングルスの大会はありませんでした
    ※実績でもなんでもないですが今東邦ガ 
     スでソフトテニスをしている宮本颯人
     さんと中学2年生の時に対戦し、ゲー
     ムカウント3-4(ファイナルのポイン
     トは6-8)と負けてはしまいましたが
     接戦を繰り広げることができました!
高校生:ダブルスは県でベスト8
    団体戦は県優勝、九州3位、西日本2位 
    シングルス県で3位
    (九州大会、全国大会出場)

誇れるほどではありませんが少しは実績ある方だと思うのでソフトテニスについて技術やメンタル等で質問ある方がいましたらはどんどんコメントしてください
‼️

2、絵
 
絵については本当に趣味でものすごくうまいわけでもないですがボールペンでワンピースの絵を描くのにハマっております!

今回は全てではありませんが少しだけ自信のある3作品を載せさせていただきます!絵についてもできればワンピースがいいですがリクエスト等あればご気楽にコメントお願いいたします🙇


3、モノマネ

まず私はお笑い自体が大好きで日々、サンドウィッチマンさんやチョコレートプラネットさん、などのYouTubeをみさせていただいております!

そんなお笑いの中でも特に好きなのがモノマネです!以前に比べモノマネのテレビ番組などが増えてきてモノマネの知名度が上がってきているのでとても嬉しいです‼️モノマネは小さい頃から本当に好きで特に好きなモノマネ芸人さんは神奈月さんです!今度、松浦航大さんや、神奈月さん、ほいけんたさんのモノマネライブも行きます!ちなみに私も低クオリティモノマネならできます!!

※私の低クオリティモノマネを、見せたかったのですが動画は載せ方がわからなかったので載せ方がわかり次第、投稿していきます!

私のレパートリー(クオリティはピンからキリ)
・武田鉄矢さん ・長州力さん 
・福山雅治さん ・天龍源一郎さん
・スティッチ ・コブクロの小渕さん
・ひつじのショーンに出てくるブタ
・桐谷健太さん 

4、その他

最後にその他についてです!

まず私は今年の2月に初のフルマラソンに、出場させていただいて無事完走することができました!フルマラソンを走ってみての感想や、練習などについてもお話しできたらなと思います!

また、公認会計士を目指して勉強しているので目指してる上での覚悟や勉強法など役立つことがあればその都度お伝えできればなと思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?