見出し画像

「誰でも絵が上手くなる方法‼️」


みなさん!こんにちは!!私はネギと言います!!

もうすぐ夏休み、お盆など長期休暇の方が多いのではないでしょうか!!

そんな長期休暇に向けて「旅行に行きたい」「なんか新しいことしたい」など、胸に期待を膨らませてる方がたくさんいると思います!ちなみに私もその1人です!

そこで皆さんに私が中学生までは下手くそだった絵を高三になって急激に上達させた方法を教えします!

子供がおられる方や親戚に小さい子がおられる方などは「プリキュアやポケモンの絵を描いてあげられたらなー」と思ったことはありますでしょうか??子供からすると、キャラクターの絵をもらえることはとても嬉しいです!!

特に難しい技術はいりませんが、集中力は必要になってきますので音楽等かけながらでも、休憩を挟みながらでもいいので一度試してみてください!!

私が中学校の時に書いたよくわからない絵笑


このように昔の私は何かはわかるけど絵を上手く見せるような技術を使っても、ある意味すごいクオリティの絵でした!

しかし、高三になり部活を引退し、勉強以外に何かしたいなと思い久々に絵を描いてみたら……

シャンクスと黒ひげ
ルフィ
キッド
ロジャーとカイドウ
カイドウ

このように自分で言うのもなんですが驚くほど上達しました!その方法は至って単純です!!


1,まず書きたい絵を決め、シャーペン又は鉛筆・紙・ボールペン・消しゴム・定規を用意します!

ここから先は

708字 / 5画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?