見出し画像

イッヒ・ニュース【ich news】信岡ひかるDVD「Selfish」の撮影と編集を担当しました。

 ich「イッヒ」名義で、信岡ひかるさんのDVD「Selfish」の撮影と編集を担当しました。

 DVDは

1. インタビュー 19歳になったら。
2. MV風ドキュメンタリー 2015→2017
3. 撮影風景のメイキング

の三本立て。

 以下、キャプチャー画像といっしょに解説します。

1. インタビュー 19歳になったら。

 大学生になり、19歳の誕生日を控えた心境について伺っています。

2. 2015→2017

2015年5月から、2017年4月までの映像(ライブ映像、MC、リハ、オフショット等)をまとめたものです。MV風ドキュメンタリーとなっていて、ひかるさんの曲のインストを使用。29分59秒のボリュームとなっています。

3. 撮影風景

 ひかるさんが撮影するDVDジャケットと、同封されている写真の撮影風景。ポップな感じに仕上がっています。

 価格は2000円。現在はライブ会場の物販で購入できます。
 一番近いライブは5月28日にK&M新宿店にておこなわれる「信岡ひかる生誕祭ライブ」となっております。

5/28 信岡ひかる生誕祭ライブ

会場 K&Mミュージック新宿店

開場 11時30分
開演 12時00分

ライブ終了後、ひかるちゃんおめでとう会があります!

皆でひかるちゃんをお祝いしちゃおう!!

 ご予約はK&Mミュージック信岡ひかるホームページ、各ツイッターまで、よろしくお願いします。

 ドラマ評論やライター業は成馬零一、動画撮影等はich名義で活動していこうと考えています。このnoteも含めて、ichは色々なことに挑戦して行ける場にしていければと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?