11月20日うつになったことがある人は強い✨byフカキヨさん💗

11月20日うつになったことがある人は強い✨byフカキヨさん💗

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
おはようございます💗こよりんだよ💗

今日はね、ラジオ話ながらまた気づかせてもらった。

私21歳のときに児童劇をやらせていただいてて、笑うお芝居ができなくてできなくて自律神経失調症になりました。

だから、ロバートさんに出会えたこと。笑いかたがわかったこと。いつでももう笑えること。やっぱりめちゃくちゃ嬉しいって実感しました。
ありがとう。

そして今日アウトプットしたくなって興奮したのがフカキヨさん!!!💗

ディールが教えてくれたフカキヨさん😊💗

ありがとう😊フカキヨさんいいね!!!最倖です💗💗💗

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!