画像1

なりきりまっShow__第27回_2021年4月24日放送分_

BIGbabyこよりばーす♪
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

おはようございます!♡

本日もスペシャルスペシャルなゲストの方々にお越しいただきました♡

礼儀作法の講師をされている♡森日和さん♡
名古屋の巨人♡速読の教室大先生♡旋風さん♡
食と言葉が学べるフリースクールをつくられる佐藤誠さん♡
富山の巨人(笑)日本一美味しい日本の唯一無二のロールケーキ♡麹ASOBIのサムソンさん♡

ありがとうございます(●^o^●)愉しかった!

日本の食文化を大切にされてみえるゲストのみなさんの話はぜひきいていただきたいなぁ!!!♡
ぜひぜひ皆様お聴きくださいっよろしくおねがいいたしますっ♡(●^o^●)

ここでこっそり日和さんのプチ情報~☆

洋菓子和菓子、お菓子が大好き♡プリン大好き♡
ビールが苦手
一杯目から本命の日本酒へいかれます。日本人たるもの☆かっこいい(笑)

4時ですよーだ!という名番組があったということで、。。。気になります。。。
ちちんぷいぷいという番組も、みなさん御存じでしょうか??
誠さんと日和さんが盛り上がられていたのがとてもきになりました♡
エルビスさんは、とても勉強にはげんでみえたそうで知らない番組だそうです。(笑)

こどもらの自殺を止めたいという思いで、フリースクールをできたらと活動されてみえる佐藤さん。日本食と日本語を大切にしていきたい想いを聴かせて戴けて嬉しいです。
日和さんも学校を作りたいという思いも聴かせていただけて感動しました。

あーみなさんにきいていただきたいなぁ♡

ここから先は

¥ 100

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!