12月3日なりたい自分を明確にする✨

12月3日なりたい自分を明確にする✨

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
おはようございます😊こよりです😊

皆さんのなりたい姿ってどんなですか??

私は大きく言うと、よい人間になります。
よいお金使いになります😊💗です💗

自分にとっての枠ってありませんか??
そんなものはとっぱらって😄
思い切り自分のなりたい自分をイメージする😊
私はそれをビリーさんから教えていただいたとき、一番最初にイメージしたのが、『映画に主演ででていること』でした😄

すごくぐちゃぐちゃなイメージだった(笑)

映画のイメージ映像も暗くて、タイトルの表紙もなんとなく顔がわからないくらい真っ黒(笑)
だけど、福田監督の映画にでてるイメージ💗

あー映画にでたいんだなぁ💗って思いました😄

自分に聴きながら、具体的によりわかりやすく自分の本当になりたい姿、明確にしていきます😊💗

みんなでしていきましょう💗

おすおすおそーす😊

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!