ヘッダー20180617_01

迷うくらいならやってみましょ、の精神で。

たとえば、毎日の通勤路ですれ違う人とか、いつものスーパーで見かける店員さんとか、なんとなく「顔は知っているけど知り合いじゃない」人たち、みたいな。

私にとってnoteは、そういう距離の先にありました。

存在は知っているんだけれども、使ったことがない…いや、正確には「人様の記事は読んだことがあるけれど、自分で書くのはなんとはなしに気恥ずかしくてIDだけ取得してそのまんまだった」もの、です。

でも、もしかしたら、「顔は知っているけど知り合いじゃない」人たちに、ほんの少し勇気を出して「おはようございます」と挨拶をすれば、なにかが変わるかもしれないんじゃない…?と思ったので、ちょっぴり勇気を出してみることにしました。

******

そんなわけでのはじめまして。

改めまして、唐上なりと申します。noteでは初めまして。
ブログから読んでくださっている方、お久しぶりです。

此度、ブログの方で書いていた記事をポートフォリオ的に見やすくしたいなぁ、と思いまして、以前から気になっていたnoteを使ってみることにしました。

ブログの方の記事は少しリライトして、こちらにも移して行く予定です。マガジン設定があるので、カテゴリ分けも見やすくなるんじゃないかな?と期待しつつ。

新たなスタートで、新たな面白いことに出会えたらいいな、と。
こちらでも、どうぞよろしく。

それでは、また。

サポートしたいと思ってくれた方がいたら、とても嬉しいです。でもお返しの仕方がわからないので、サポート代わりにイラストのご依頼をいただけたらwin-winで嬉しいです!