見出し画像

Week17 財務スキル PL実践編

✔︎Google drive

①パソコンで「Google drive」を検索
②リンクを開く
③「Google driveにアクセス」クリック
④新規「スプレッドシート」を開く


これでスプレッドシートの
Excelが利用可能です。

iPhoneでも使えますよ!


今回はカフェを想定しております。

PLを作成する際は下の仮図を見ながら
一行ずつ確認しながら進めていくと
スムーズかと思われます。
私もそうしました◎

えーと。。手書きで失礼致します。

見にくいかと思いますので、
左右一枚ずつ、同じものを載せておきます。

字の癖。。
もっと丁寧に書き直しておきます。


私もPLを作成しましたが、
数値に自信があまりありませんので…
数値抜きの表を載せておきます☺︎笑

PL見本


良かったらご参考にして下さいね。


今回は以上です。

有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?