見出し画像

いよいよ荒波の中のカルッツ

決して何かが順調になったわけでもなく、とにかく前向きに明るい話題を提供し続けようとやってきたここ数年ですが、何度目かのピンチです。

来場者の感染対策と同様に選手の感染対策もずっとやってきた中で最大の強敵として現れた濃厚接触者問題により対戦カードが遅れたり変わったりで大変ご迷惑をおかけしております。そしていよいよ今週の日曜日に大原選手の地元カルッツ川崎にてノア真夏のビッグマッチが開催されます。ここにきてのムタまでも濃厚接触の疑いに・・・目玉カードの消失は我々以上にお客様が一番残念な気持ちだと思います。ご理解いただき心より感謝という言葉以外ありません。

我々スタッフも心が折れそうになるなど甘い考えを起こしがちですが、選手がいつも以上に熱のある試合をしてくれた8.6後楽園に、大原選手の最初から最後まで全力の営業活動、まだまだ残り数日我々も諦めるわけには行きません。

https://www.noah.co.jp/schedule/282/

弱い気持ちから立ち直らせてくれて、まだまだ負けないぞとやる気を掻き立ててくれる動画があります。どんな時もノアを応援してくれる皆様がいてくれるので過去も現在もノアは頑張れるんだと思います。というのも私は三沢さんを直接知りません、でもこのような動画を見ればそうか三沢さんはこんなお方だったのかもっともっと辛いことを乗り越えてきたんだと前向きになれますし、ノアのためにこんな素晴らしい絵を描いている"つれせんさん"や歌まで作ってくれて集まるコミュニティーがあるなんて、本当に素晴らしい業界だと心から思います。欠場する選手や、感染状況で来場は諦めたお客様のために、そして常に全力営業の近いうちに川崎市の何かに絶対になる大原さんがまた来年も頑張れるようなそんな大会を8.15日曜日に開催します。

来場していただける方にも感謝ですし、ABEMAでみるもよし、SNSで追うのもよし、なんだかノア大変な状況だけど大丈夫かとそんな気持ちで覗いてもらってもOKです。

色々ありすぎてシン・大発表なんだったかなと一瞬考えましたが、とにかくピンチをチャンスに変えるためにもこのカルッツかわさきは絶対に成功させますし、ただでさえ暑いのにGHCナショナルで更に熱いノアの戦いとなることでしょう。今週の日曜日のカルッツかわさき大会(昼の東京女子後楽園とハシゴ可能)を何卒よろしくお願い申し上げます。

※ちなみに「シン・大発表」は発表の仕方が凄いです。

※明日金曜日は記者会見16:00〜またタニーの報告あるのか注目!   

※日曜日のハッシュタグは #どつきあい花火大会   








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?