見出し画像

【集客数激増】たった3週間でファイナルカット の本格的な動画編集ができる!ZOOMサポート付き!

初めまして、たった3週間で本格的な動画編集ができる動画編集講座、講師のナリっちょです。よろしくお願いします^_^

数あるnoteからこのnoteをお読みくださり本当に有難うございます!

まずは箇条書きで簡単に僕の自己紹介をさせてください。

↓↓↓

●2年間で300本以上の動画を生産

●YouTubeチャンネル「napaidermenボーイ」でチャンネル登録者数1000人突破

●美容室のYouTubeチャンネル「URATUBE」編集担当

●インスタアカウント「napaidermen2011」でフォロワー1000人突破

●動画を使った集客で生徒3人から20人以上に!複数のダンススクールを運営中

以上となります。

このnoteを読んでくださっている多くの方がこんな悩みを持っているのではないか?と僕は思っています。

●動画は作りたいけど作り方が分からない

●どの編集ソフトを使えばいいの?

●専門書を読んだけど断念した

●外注するとお金がかかる

●数十万円もする高額な塾には高くて入れない

いかがでしょうか?

実際に僕も皆さんと同じような悩みを持っていましたのですごく気持ちが分かります。

行動するにも面倒くさがりで重い腰もなかなか上がりませんでした。

でも、もぅ大丈夫です^_^

ご安心ください。

この講座では適切な値段設定で基礎的な編集は動画で丁寧に解説しつつ、あなたが作りたい動画の編集方法をZOOMでサポートし、本格的な動画を作れるよう教えさせて頂きます^_^

※ZOOMでのサポートは1回1時間程度となります。

もぅ動画が作れない、分からない、お金がないと悩まなくて大丈夫です^_^

でもあなたはこぅ思うかもしれません。

僕に本格的な動画の作り方を教えられる根拠はどこにあるのか、と。

ご安心ください。

先程、自己紹介でもお伝えしましたが僕はYouTubeで1000人のチャンネル登録者を獲得し現在は美容室の集客用の動画を毎週納品しています。

沢山の方に僕が作った動画に価値を感じて頂けなければ動画編集が仕事になる事もありませんでした。

そもそも「本格的な動画」というのは人それぞれ認識が違うものだと思っています。

僕が思う「本格的な動画」というのは見てくださる方にしっかり価値が提供できていて見やすい動画の事を指しています。

ですから、動画編集をした事がない方でもしっかり編集方法を学べば僕は「本格的な動画」は誰にでも作る事ができると信じています。

第一面倒くさがりの僕に出来たのですからあなたに出来ないはずはありませんw

品質を確認したい方は僕が編集を担当する「URATUBE」の動画をご確認ください^_^

↓↓↓

スクリーンショット 2021-01-27 17.37.59


唐突ですが、あなたが動画を作りたい理由はなんですか?

●自己ブランディングをしたい

●動画で集客したい

●想い出や記録を残したい

様々な理由があると思います。

そしてそれは十分可能です。それも短期間で。

動画編集って難しいんじゃないか?

大変そう。

などと思われがちですし、僕も始めは動画編集のやり方なんて分からなかったので5分の動画を作るのに20時間以上かかって本当に大変な思いをしました。

でもご安心ください。

この講座を受講して頂ければ僕が今まで2年間で作った300本以上の動画で特に頻繁に使う本当に大事なテクニックのみを3週間で取得出来るようになります。

もしあなたが、僕のように独学で全て自分で調べてやるというなら止めはしません。

それももちろん可能です。

ですが、人生は有益です。

時間はかかるよりかからない方がいい。

そんな方は是非この講座で動画編集を学んで頂ければと思います^_^

さて、遅くなりましたがこのコンテンツについてご説明致します。

このコンテンツはPCで動画編集を習得したい方向けに「Fainal cut pro」という動画編集ソフトを使用して編集技術を学べるコンテンツになります。

ただし、このコンテンツで紹介する技術は他の編集ソフトでも応用可能なので、

例えばスマホで編集をしたい方からFainal cut proを使って本格的に動画編集を学びたい方まで幅広く編集技術や動画制作のノウハウを学べるコンテンツとなっております。

さらにZOOMでのサポートがついておりますので編集画面を共有しながら個々に合わせたサポートが可能となっております。

コンテンツ内容をまとめたものがこちらです。

↓↓↓

【動画17本】

①カットの方法

②テロップ1 見やすいテロップの作り方

③テロップ2 文字グラデーションの作り方

④テロップ3 吹き出しの使い方

⑤テロップ4 文字にアニメーションを入れる方法

⑥テロップ5 目次の付け方

⑦テロップ6 2重枠3重枠

⑧画面操作1 背景を作ろう+テロップアニメーション

⑨画面操作2 画像を歪ませる方法

⑩画面操作3 自分の後ろに背景を入れよう

⑪テロップ7 テロップの目立たせ方

⑫エフェクト1 感情を表現しよう

⑬テロップ8 アニメーション+文字サイズを変えて強調させる方法

⑭テロップ9 応用

⑮BGM.効果音調整

⑯色調整

⑰音量調整、確認

ZOOMのオンラインレッスン。

以上となります。

毎日1本動画をみて実践するだけで3週間以内で本格的な動画が作れるだけではなく分からない所や要望はZOOMの画面共有でしっかり編集方法を伝える事が可能です!


僕は元々フリーのダンスインストラクターをしていました。

そして2018年より自己ブランディングの為にYouTubeを始めました。

試行錯誤しながら300本の動画を作り編集技術を磨いてきました。

先程もお伝えしましたが、現在は美容室の動画編集やインスタでの集客をメインとしたダンススクール運営、YouTube上でファンになってくださった方へのオンラインレッスンなどを実施しています。

そして今この活動が出来ているのはほぼ「動画のお陰」なんです。

このコロナ禍の今、美容室の編集やオンラインレッスンでは家から一歩も出る事なく仕事ができていますし、

動画を使ったインスタでの集客では生徒を5倍以上にも増やしました。

動画が作れれば生活が本当に豊かになります。

そして今、これから動画編集ができるようになりたいと思うあなたに胸を張ってこうお伝えします。

「絶対にやるべきです!」

大事な事なのでもぅ一度言います。

「やった方がいい」のではなく「やるべき」です!

僕は自分のビジネスを真剣に考えてから今一つの結論に行き着いています。

それは、動画はあなたの事をアピールする、または知ってもらう最大の武器になる!という事です。

あなたの動画の活用方法は別にビジネスだけではなくても趣味の動画作成など動画編集を覚えるメリットは沢山あるのですが、僕は最大のメリットは動画をビジネスに使う事だと思っています。

あなたが動画を使った情報発信をするとあなたのファンになったくれた人があなたの周りに集まります。

人が集まるところにはお金も一緒に集まります。

あなたがビジネスをこれからやる、または取り組んでいるなら動画ほど情報発信に優れているものはないと確信しています。

あなたは何か分からない事があるときにGoogleなどで検索する場合とYouTubeやインスタで検索する場合、どちらが多いですか?

昔と比べて圧倒的に動画から情報を受け取る事が多くはありませんか?

Googleで検索してもYouTubeの動画がトップに表示される時代です。

Googleすらもアルゴリズムが動画を推しているのです。

ブログやツイッターのように文字の良さももちろんありますが動画は視覚的に受け取る情報量が文字に比べて圧倒的に多いのです。

さらに耳からも情報が入ってくる為わざわざ文字を読まなくてはいけない煩わしさからも解放されます。

インスタが爆発的に伸びたのはこれらの要因があると言えます。

集客ができていないビジネスやお店に共通することはなんだと思いますか?

商品やサービスの質が低いから?

違います!

正解はただ「忘れられてるだけ」です。

僕は家から1時間くらい車を走らせた田舎に物凄く美味しいピザ屋さんがあるのですが1年に1回くらいしかいきません。

料金が高いからでも遠いからでもありません。

もぅ少し時間があれば毎週行きたいくらいです。

ではなぜ1年に1回しかいかないのか?

それはお店の存在を忘れているからです。

日々慌ただしくあれこれ仕事などに没頭しているとお店の存在を忘れていてたまに近くを通って思い出した時にしか行かないのです。

つまり、集客ができていないビジネスやお店はただ有効な情報発信が出来ていないだけなんです。

今はYouTubeやインスタで誰でも簡単に動画を配信できます。

個人が影響力を持つ時代なのです。

今回紹介する動画編集講座は全17本の動画講座で動画編集にかかせない要素の数々を丁寧に解説しています。

さらにあなたの作りたい動画のスタイルに合わせて分からない事ややりたい編集方法を直接ZOOMを使ってレクチャーするサポート付きです!

動画講座の内容は3週間も練習すれば本格的な動画編集をマスターでき、さらにサポートを使って個々のスタイルに合わせたあなただけの動画スタイルを確立する事が可能です。

人間いつでも出来る事は先延ばしにしがちです。

是非3週間しっかり学んで動画編集をマスターしてください!

ご購入頂けるとこの下の有料スペースで動画が再生できZOOMのサポートのご案内もございます。

是非ご参加お待ちしております!


ここから先は

229字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?