見出し画像

ダイハツ コペンに16年乗ってました😭

コペンの剛性が貧弱で、タワーバー、サイドシル補強バー、リヤパフォーマンスバー、SHOWAのスポーツサスペンションまで入れないとちゃんと走ってくれなかったのも今思えばダイハツが不正をしてたってコトなんでしょうか…

みんなが「乗り心地最悪!」って言ってたのも今思えば不正だったのかも。

深夜、信号待ちの間に急いで撮りました

あと「マニュアルのオープンカーに乗ったらモテる。白は清潔感があってモテる」って言われたけど、いま考えたら全部ウソでした。
あれも不正でしたね。

やけにドラマチックに撮れた奇跡の一枚

女子大生とドライブに行ったとき。
新しくできた深夜営業カフェの帰り道、急に僕の左手を握ってくれたのにマニュアル車だからギアをガチャガチャやってたらムードもへったくれもなくて、そのまま帰ってしまったね…
もしオートマ車だったらその先の奇跡があったかもしれないよ。

女子大生と結婚かぁ…

今からダイハツ相手に裁判やろうかな。

シャッタースピードを上げるのに凝っていた頃の写真
お別れの直前に他人に撮ってもらったとこ
ゆめタウン光の森の駐車場
今はなき植木町の津地石油…
大津町女児積載事件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?