見出し画像

サンライズ瀬戸

1ヶ月程前の話ですが、
ずっと夜行電車に乗りたいと思っていて
ようやく、サンライズ瀬戸に乗車してきました。
本当は東京から乗りたかったけれど、
日程の都合もあり、富士駅から乗車。


夜に他の電車がいない中で
電車がホームに入ってきた時は
めちゃワクワクした!!

画像2

画像1

揺れも音も心地よくて

なによりずっとワクワクして、寝転がったり外見たり。

いつの間にか寝て、岡山で音楽が鳴って起きた。

画像3

岡山駅でサンライズ出雲とサンライズ瀬戸の切り離しがあって、

そのまま瀬戸大橋を渡って、香川県へ。

瀬戸大橋からの景色はいつ見ても綺麗!

高松駅到着は、朝7時くらいやったかな。

画像4

あーもう着いちゃったよ、もっと乗ってたかったーと思いつつ、

また乗ろうと決めた!

次は、サンライズ出雲に乗って、出雲方面に行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?