フリーランス美容師。月収97万円突入。あなたにもできる。

こんにちは。

横浜の隅っこで無名美容師をしてるEITAです。


noteで有料記事を作るためには実績が必要だと思いひたすら現場で数字をつくっていました。


フリーランス化から1年9ヶ月。

マンツーマンで指名160万円を売り上げました。


自分自身美容師としてこんな記事が欲しかった!って思うことは技術のことだけじゃなく。

たくさん検索してもでてこないんですよね。

技術のことはあっても具体的な売り上げの上げ方が。

僕が知りたかったのは売り上げを上げるノウハウ。

みんな技術はそれなりにあるんです。


でも売り上げをあげる為にはそこだけじゃない。


もっともっと大事なこと。


それは知識。


難しいことじゃなくわかりやすくでも内容は濃いそんな記事が書けたら。


売り上げ上げるにはコツがいるんです。


みんなそれがわかればまた違った世界が見えてくる。


技術だけじゃ手に入らない。

天才達には敵わない。

僕は確信します。

たしかに美容業界は飽和状態で大変だけど、


こんな無名な僕が月収97万円いったのだから。

この記事を読んでくれてるあなたにもできる。

一緒に僕とやっていきましょう。

忙しくて中々記事がかけませんが頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?