見出し画像

マッチングアプリを初めて3週間

おつかれさまです。

3週間経ちましたね。
今回はお一人の方と合ってきたので,そのことだけ話します。

マッチングから合う前日まで

マッチングしたときは,彼女側からいいねをいただきました。

その後会話を進めていき,趣味があっていたので結構盛り上がりました。

その後,彼女側からカフェでもどうですか?ということで
予定を合わせて,前日まで趣味と,当日の話をしていました。

途中でLineを交換して,Lineでやり取りしていたということは言うまでもありません。

そして当日

連絡が来ない!!!

待ち合わせ場所に一時間前に到着して,下見をするくらい期待していた私ですが,待ち合わせ時間を15分を過ぎたところで帰りました。

まじか。

いや,ありそうな話なんですけどね。
まさかほんとに連絡無しで当日ドタキャンとかまじか。

有給まで使ったのに。

で,その4時間後に,体調不良だったと連絡が来ました。
(未読無視)

すでにLINEはブロック済み
マッチングアプリからは強制退会済みと表示されており
常習犯だったのかもしれません。
(通報して削除しました)

モチベがもう無い

正直モチベーションがないです。

会社の同期(女性)とマッチングアプリについて話したことがあって
彼女は10人以上の男共と合っていたので,すべての人がそうだとは思いません。

でも,開幕かれこれだとモチベわかないですよね。

これって私が悪かったんでしょうか。。。

まぁ,もう少し頑張ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?