見出し画像

徒然。徒然。

ダッシュボードの話を書きまくってるけど(思いをnoteさんに伝えたくて笑)、新年明けてから書いた記事はview数ゼロのまんまだけど、それ以前に書いた記事についてはnoteさん、どうもカウントを再開してくれたっぽい。
というのも、某過去記事のviewがさっき見たらいきなり10くらい増えてた。
神秘的なことについて書いた記事なんだけどね。
なんか…ホッ。
過去記事の動向についてはちょっと知りたい情報があるから。
とりあえず過去記事だけでもカウントを続けてくださいとnoteさんにはお願い。(合掌)

風くんの配信ライブを観てから後、母方の祖父母宅へお年玉を渡しに行ってきた。
毎年必ず渡している。
普段は何を渡すにも遠慮して受け取ろうとしない祖父母だけど、お年玉だけはありがとうと言って受け取ってくれる。
それがとても嬉しい。

祖母は87歳だったかな。
祖父は90歳。
二人とも細かい心配の種は色々ありつつも元気に暮らしている。
長生きしてほしいなと思う。

以下、流し読み推奨。(先に言っとく笑)

さっき風くんの配信ライブのアーカイブを観直してて(リンクは一個前の記事にあり)…
まだ最初の15分くらいまでを観直したところなんだけど、なんかやっぱりおもしろくて観ながらずっと笑ってた。笑
もうなんで毎回こんな風くんの配信ライブっておもしろいんやろうね。ははははは☆

素で話してる感じがすごいあって…観てて落ち着くというかホッとする。
そう、いつもね、風くんの配信って観てて私はすごいホッとするんです。
これなんなんやろうね…?
配信だけでなく前の神戸のライブのときもね、なんか…こんなん言っていいのかわからなくて言ってなかったんだけど、終演後にそのまま一緒に帰れそうな感じがあって。
(…こんなこと迂闊に言ったらどこぞから何言ってんねんって声が聞こえてきそうで言えなかったんだけども。笑)
遠い人って感じが全く無くて、むしろすぐそばにいるのが当然みたいな感覚。
身近な…ある種の親和感とも言うのか、なんかとても昔から知ってたみたいな、そんな感じ。
こんなのって風くんのほかには私はあまり感じたことが無くて…
だから不思議やなぁって。

(あるいはこれは行き過ぎた思い込みに支配されたファンの危険な妄想かな?危険な…!笑)

あ、ちゃんと流し読みしてくれた?
私先に言ってたからね。笑

他にも諸々思ったことや考えたことがあるんだけど今日はひとまずこの辺で。

徒然。

徒然。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?