見出し画像

どうでもいいことで上書き。

昨日書いた記事を見直してみたら悲壮感に満ち満ちていて一瞬消したい衝動に駆られた。苦笑
けど、まぁ…いい。
とりあえず今からどうでもいいことを書いて、昨日のは無かったことにする作戦。(言っちゃってるけど。笑)



コロナが少し落ち着いて、病院はまだ面会制限中だけど久しぶりに床屋さんがやってきた。
長期療養中の患者さんの髪を切ってくれるのだ。
70代、80代…90代であっても、髪を切ると皆少し若がえることの不思議。
女性も、男性も。

本当にどうでもいいことだけど、男の人の髪型は、私はちょっと鬱陶しいくらいの方が好きだったりする。
なんならボサボサの小汚いくらいでも良い。
自分に無いものを求めるせいか、パーマや癖っ毛も良い。
鬱陶しそうにクシャクシャしてる姿なども好ましい。

本当にどうでもいいことだけど。笑

スーツ姿を好きな女の人は多いけど、私はそこはあまり。
別に似合ってたら何でも良いけど、シンプルに襟付きシャツ一枚にズボンとかは好感を持つ。
エレカシの宮本浩次とか結構好きである。
人に言うと、私の雰囲気で宮本浩次は意外らしいけど。
なんか、福山雅治とか好きそうって言われる。
福山さんやったらユースケサンタマリアの方が良い。
それを言うとちょっと引かれるので言わないけど。(ユースケサンタマリアが悪いわけでは断じてない笑)

どうでもいいこと書いたらちょっとスッキリ。

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?