見出し画像

朝、素敵なもの。

朝の雑記。

最近見たり聴いたりして良かったもののこと。

SNSって時に目にしたくないことまで目にしてしまって気持ちが塞ぐものだけど、素敵なものが目に飛び込んでくることもあって。
特に料理家さんたちのアカウントは表示されてきて知るものも多いから有り難かったりしてる。

音楽系の投稿もそれを見て知るみたいなことが色々あって…。
弾き語りとかもだし、演奏動画もだし。
表示されたらちょっと見てみることが多い。

ちなみに最近見た弾き語り系の投稿の中で一番胸を打たれたものがこれ。

milet on Instagram: "最終話が放送されて、言葉がでなくて、歌いました。 この作品と、全力を注ぐスタッフのみなさんに愛を込めて。たくさんのフリーレンファンの方たちと「Anytime Anywhere」で旅をすることができて幸せでした。 こんなにも大切な思い出になった🕊️ いつでも振り返るね。 本当に、本当に、ありがとうございました。 約束なんてなくても 孤独に迷う日々でも こんなに胸が痛いのは あなたといた証かな 絶対なんてなくても いつでも届いているから その涙だって大丈夫 きっと夜が明けるよ #フリーレン #frieren #milet_AnytimeAnywhere 🍃 #milet" 137K likes, 1,269 comments - milet_music on March 24, 2024: " www.instagram.com


miletちゃん。
あんまり曲とか詳しく知らないんだけど、纏ってる雰囲気が素敵な人やなと実はずっと思ってたりする。
この弾き語りはご本人の持ってる実直さとか優しさみたいなものが端々から滲み出てる感じがしてなんかすごく心にハマって。
見つけてから保存して何度も見てる。

ホントあんまり何を詳しく知ってるわけじゃないんだけど、SNSの投稿や歌ってる時、話してる時の雰囲気を見るからに、思慮深い感じもありつつ根底にはカラッとした明るさがある方な気がして。
裏表が無いというか、陰のない感じがするというか。
もちろん人間だから陰はあるんだろうけどそれよりももっと強い光を内から放てる人に見える。
アリス=紗良・オットさんとかもそうだけど、基本的に私はそういう根っこの強さが優しさで覆われてるような華やかで明るい人が好きらしい。

あとは、これ。

この彼の表情とか雰囲気とか話してる時の所作が良すぎて好きすぎて。
思わずリンクされてたアカウントをフォローまでしてしまった。
…笑。
正直、外見至上主義的なものには同意できないし、私自身、あんまり人の外見ってそんなに重要なものだと思ってないところがあったはずなんだけど、ホントこれは久々にめちゃくちゃ単純に見た目に心を奪われてしまった。
笑!

ドが付くほどミーハー且つ安直なこと書いてスイマセン。
でもこんな話って気分上がるよね。(読んだ人がどうかは知らんけど)

投稿しよ。笑


良い朝、良い気分。

今日もきっと良い一日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?