見出し画像

日記。眠。

こんばんは。
窓を開けてたら鈴虫の鳴き声が聞こえてくる。
私が今住んでる場所は大きな通りから少し離れたところにあるマンションで、南東向きの窓を開けた向こう側は一軒家が立ち並ぶ住宅街。
夜はとても静かで虫の鳴き声も聞こえる。
夏は淀川花火大会の花火が窓からまっすぐ直線上の空に小さく見えたりもする。
残念ながらコロナさんの猛威に晒されたこの二年ほどは見れてないのだけれど。

前に親友の陶芸工房で作ったお皿をもらいに行ってきた。

画像1

もらうついでに少し、色々と話した。
ホント色々。
彼女はとても勘が良く…あと、心の中に自分の軸がちゃんとある人で。
私とは見た目の雰囲気も性格も違うものを持った人だけど、物事を見るときに"どうでもいい"と感じるポイントがよく似ていて、とても気楽にいられる。
私はあんまり人に自分の話をしない方だから、彼女の存在はとてもありがたいなぁといつも感じている。

ただ、彼女にも言ってないことはあったりするんだけど。
言ってもいい気はするけど…でもなんかやっぱ今はいいやって。
とはいえ、いつか話す日が来るのかもわからないような、そんな事案だったりもするんだけどね。
一生私の胸の内にだけ留めるとかでも全然平気。
それでもいいな。


…ヤバイ。眠くなってきた。巻きで。笑



風くんメモ。

今度のライブのリハーサルの様子がアプリにあがってた。
まぁ、普通にピアノ弾けて歌えたのなら椅子の座り方なんかはどうだっていいよね。笑
そういえば次のコンサート、城ホールの初日に今日会った親友が観に行くらしくて。
彼女は私以上に推し活不適合者だけど、ちゃんとチケットは申し込みしてたことの奇跡ね。笑

…眠さのピークが今。
てか、眠い眠いを書きすぎてるよね、このnote。苦笑

今スマホが手から滑り落ちた。
眠り出してるわ、私。ヤバ。
とりあえず公開でいいかな。

おいぬなまたた←これ、今夢うつつで打ってた。怪文…!!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?