見出し画像

日記。しりとり

こんばんはー。

挨拶したはいいけど、もういい加減寝ないといけない。
どうしようかな…。
しりとりでもする…?

てか、眠い…
今急激な眠気が…
しりとりだなんて馬鹿げたことを言ったせいかな…。

しりとり→りす→水族館
終わっちゃった。やり直し。
しりとり→りんご→ごま→マントヒヒ→翡翠→インド人
…。
これ、やめとこか。

今日大阪は夕方まで雨だったんだけどそのせいかな、梅田駅周辺は地上も地下街も朝の通勤時間帯、ありえないくらい人がいた。
今までで最多だったかも。
人が多すぎてなかなか思うように前に進めなくて。
もうなんか大変だった。

大変だった→太鼓→小包み→みかん(…やめとけ。)

寝てもいいですかー。
かー。
かー。かー。かー。
カラス→するめ→明太子→こども→もも→モモンガ→ガム→虫眼鏡→寝巻き→キシリトール→ルワンダ→大根の葉
を、今日お味噌汁に入れて食べたよ。

…笑。
眠すぎて。

寝ます。

おやすみなさい☆

明日もきっと良い日。


あ、風くんメモ。
何してたか知らないけど(知らんのかい)、今日もお疲れさま☆

お疲れさま→マスキングテープ→プーさん。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?