見出し画像

日記

今日は昨日と打って変わっていいお天気 
外は夏日のような暑さ 
窓からは爽やかな風が入ってきて気持ちがいい 
先日植え替えたミントは順調に成長している 
モヒートを作るのにライムは無農薬で栽培していないか友人に聞いてみる 
フィンガーライムが少し先だけど収穫予定とのことで予約する 
フィンガーライムって?
どんなライムなのかな?
初めて聞いた〜そんなの知らない
モヒートに使う種類とは違うみたい
調べてみたらなかなか手に入りにくい種類らしい
キャビアみたいなつぶつぶのライム
お料理やお菓子にも使える可愛らしいライムみたい
楽しみ楽しみ♪🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?