ナッツの音楽ノススメ #50

【ぼくらはつながってるんだな】清竜人


今回、紹介したいアーティストは清竜人です。
「ぼくらはつながってるんだな」のリリースじたいは2011年と少し古い曲なのですが、良い曲なので紹介しておきます。
この曲はメロディがどうのこうの言う前に歌詞が大好きで、「世界中のみんながきっと支え合ってて どんな人同士でも持ちつ持たれつなんだな」って歌詞にすごく共感しました。
これはあくまでも僕の考え方ですが、世の中には幸せの有限数というものが決まっており、幸せ者の陰には不幸せ者がいるという考え方を常に持っており、この曲は僕の思想に近いかなと思い気に入りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?