COMOLI21AWシーズン第四弾デリバリー、やっぱり良かったセットアップの本命、タイロッケンコートに対抗出来るコートも紹介!

 前回に引き続き、となってしまうのですが、COMOLIの第4弾のレポート、そして前回ちょっと予告したCOMOLIのタイロッケンコートに対抗出来る他ブランドのコートの紹介をやっていきたいと思います。


なお今回のデリバリーのオンライン解禁は、早いところで9月2日からだそうです。


今回の記事以外でも現在ムジラボ・ユニクロからのアイテム紹介、またミリタリー・ワークパンツ特集記事などを編集中です。



DSC01752 - コピー


DSC01736 - コピー


DSC01573 - コピー


アイテムのリリースラッシュ時期、また新型ウイルス禍の再燃でどうしても慎重な活動をせねばならないこともあり、大変お待たせして申し訳ないのですが、順次記事を出していきますので、お待ち下さい。


無料公開記事も準備しております。





プレゼント企画へのご応募、大変ありがとうございました!

アンケート、メッセージ、これからじっくり読ませて頂きます。

(毎回とても楽しみなのです。本当にいつもありがとうございます。)



ここから先は

8,200字 / 4画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!