大人が嫉妬する?有力ブランドが手掛ける学生向けプロジェクト「THE CO-OP」の狙い目アイテムとは?
今月より定期購読マガジンをリニューアル。
速報などの「ミニコラム」と、本格的に1つのテーマに絞って掘り下げる「特集」とを分けて、定期購読マガジンを構成していく予定です。
今回はミニコラム。
AURALEE(オーラリー)やNEAT(ニート)など、現在のシーンを引っ張るドメスティックブランド達が学生向けのプロジェクト「THE CO-OP(ザ コープ)」というものをはじめました。
その名の通り、学生向け生協をイメージしたプロジェクト名で、10のブランドが参加。
6月6日から6月8日まで実店舗での受注会を行い、本日6月9日からはオンライン受注会(一部アイテムは現品販売)を行っているので、簡単にではありますがレポートをしたいと思います。
販売ページはコチラ。
ここから先は
4,012字
/
5画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。
絶対損はさせません。
オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版
¥600 / 月
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…
サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!