見出し画像

GU and beautiful people(ビューティフルピープル)、AURALEE(オーラリー)×New Balanceなど注目コラボを速報レポート!【レポート】

 GUとドメスティックブランドbeautiful peopleビューティフルピープルの初のコラボとなるGU and beautiful peopleが本日3月3日(金)に発売となりました。
さらに本日は人気ドメスティックブランドAURALEEオーラリーもNew Balanceとのコラボレーションによる初のアパレルラインを発売。

早くも完売が相次いでいる両コラボですが、何とかこの週末中ならチャンスあるかも?と思いますし、そこまで興味は無いけれど、どんな感じだったの?と気になっている方も居るでしょう。

要注目のコラボ2つ、速報レポートしていますよ。

ここから先は

8,899字 / 14画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!