見出し画像

今年はダウンベストが熱い!機能性・トレンド感に優れたオススメアイテムを紹介!【レポート】

  20年秋冬あたりからじわりじわりとトレンドの兆しを見せていたダウンベスト。

爆発的に増えるとまでは行きませんでしたが、大型化してアウターに収まりづらくなったトップスを冬が深まるまで活かすことの出来るアイテムとして、今季も注目アイテムが立て続けにリリースされました。

特にCOMOLIがダウンベストを初めて出したのは印象的。

究極の軽さに価値を見出した、今思うと非常に「らしい」ダウンベストでした。

ただCOMOLI以外にもオススメのダウンベストはあるので、レポートしていきたいと思います。

おそらくダウンベストを紹介されると「これのダウンジャケットってどうなの?」となると思うので、比較対照してもらうためになるべくセットで紹介していきたいと思います。


また11月は休止させて頂いた質問に必ずお答えする質問回答デーも、12月11日(日)より再開したいと思います。

応募方法は最後にお知らせしておりますので、そちらをご覧ください。


今イチオシのダウンベストはコレ!

 

ここから先は

12,567字 / 40画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!